真・すもうあしこし

Slow life & Slow work

復帰。

実はケガ等ありまして自転車から離れていました。

落車ではありません(;´∀`)

 

 

そんなに大きなケガでは無かったのですが、例年通りの茹だるような暑い夏も過ぎ

あっと言う間にこんな季節。

半年以上経過してしまいました。

 

そして本日めでたく自転車復帰いたしました。

もう少し早く復帰できたのですが、乗れそうなタイミングに限って雨、そして雨。

 

うずうず、悶々としながらやっと乗ることが出来ました。

 

が、

 

体が完全にリセットされていました(´・ω・`)

 

まず、こんなに前傾だったっけ、ってくらい姿勢がきつい。

ロードバイクのサドルにもやっと慣れてきたところでしたが、

姿勢が悪いのか違和感MAX。

 

それでも、やっぱりペダルを回しているときは楽しい!

ペダルと言えば、昨年TIMEのペダルに交換しましたが、

oldpointguard.hateblo.jp

この度少し膝に不安が残りまして、復帰前にペダルを交換いたしました。

SPEEDPLAYに。

そんなに走っていないので膝への負担は未だ良く分かりませんが、

苦手のクリート着脱も楽で結構良さそう。

 

近づいてくる降雪の時期までに沢山乗れるといいな。

 

f:id:oldpointguard:20191029173614j:plain